結婚して25年目、50歳夫婦です。 夫の6年間の不倫が発覚し、不倫相手の独身女には夫には内緒で慰謝料払わせて一旦決着はつきました。

3人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/9/14 1:24

1人がナイス!しています

ID非公開

2021/9/14 1:27

ああ、やっぱり美人局(つつもたせ)か。 慰謝料詐欺なんで、警察に捕まるよ。 そんなの平気な類いの人なのか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まさにその通りです! コメントありがとうございました。

その他の回答(8件)

0

なぜ夫に内緒? やましい慰謝料詐欺?

6年も続いたら、旦那は彼女に絶対に結婚しようと言ってるはずだから、そのうち結婚詐欺で捕まりますよ。 あなたも同類の慰謝料詐欺という、詐欺夫婦?いま多いらしいですね。 怖い団体の人なのかも。

1

私なら嫌ですね。 元不倫相手に、家族の写真を見られるの… 娘の写真なら、もっと嫌ですね。 娘は、父親の不倫相手を知らないのに、不倫相手は、娘の顔を知っているって事になりますよね?それって怖くないですか? たわいもない普通のSNSなら良いけど、顔や姿がわかる家族写真だけは、勘弁してほしいかな? それよりも、家族と旅行中で、ここに来たよ!と旅行した場所の写真だったり、泊まったホテルの写真や家族全員分の料理に料理を取る手だけ写っているとかなら良いけど、顔や姿って、ちょいと怖いです。 それなら、家族旅行中に娘が面白い事をして、嫁と爆笑したとか、嫁が疲れて先に寝たから、娘と一緒に嫁にイタズラをして怒られたとか、そんなどうでも良いような仲良し家族をアピールしてくれた方が嬉しいかも?

1

SNSが不倫女と繋がっているのが問題です。完全に縁を切ってもらわないと私は不安になってしまうと思います。 けど、家族の写真を載せてくれるのは嬉しいですね。

2

他所の旦那様を狙うような女が交際相手であるあなたのご主人に黙ってる筈がありません。 黙って自分の中だけで終わらせられるような上品な女性は、他所の旦那様に手を出したりしません。 SNSは彼女の入れ知恵の可能性大です。6年も続いているなら、ご主人は彼女の支配下の可能性もあります。 しかし、家族旅行の写真は見たくないだろうから、今から沢山家族旅行行ってあなたも楽しんでください。

2人がナイス!しています

3

SNSは、自己顕示欲なので身内はしてほしくないな。 でも、夫に内緒で慰謝料なら、女が夫に相談してて、夫はフェイクにSNSやってる可能性あります。

3人がナイス!しています