住宅ローン減税、すまい給付金、グリーン住宅ポイントについて質問です。 先日もうすでに完成している(2021年3月完成)建売の購入を決めました。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございます。 住宅ローン減税の条件に、 新築、取得から6ヶ月以内に入居 があるので、 例えば9月15日に締結したら、3月14日までに入居しなければいけないという考え方ですか?

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

すみません。回答ではないのですが、ちょっと気になって。 減税や給付金の条件を確認してないのですか? 確認したけど意味がわからないと言う事ですか? それと、確認してない場合、確認しても意味が分からない場合、どっち場合でも「受けられるよ」って回答があったとして、それが正しいかどうかどうやって判断するんですか? 聞き方が、悪い印象を与えるかもしれないですけど、純粋思っただけで、ほんとに悪意とか、中傷とかする気があるとかではないので、そこ分かって広い心で答えてもらえると嬉しいです。 あと、回答になってないので返信を貰えても貰えなくてもお昼前には、この回答を取り消します。