何か異例な特徴を持った海外旅行をしたい。

海外 | 観光302閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

自転車もちょっと考えてはいたのですが、航空荷物など何かわずらわしさの先入観があって気持ち的には除外してしまっていました。 教えて頂いたような折りたたみだと、この心配はないですね。 一気にいろいろやれることや旅のプランなど広がりそうです。 良いアイディアをどうも有り難うございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

他の皆様からも、面白いアイディアやご忠告、ご提案などいろいろアイディアをいただきどれも良かったのですが、一番初めに回答いただき、しかも画像付きで教えていただいたことと、自転車での旅をもう一度考えてみようと後押ししていただけたことなどから、ベストアンサーに選ばせていただきました。どうも有り難うございました。

その他の回答(11件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

60歳で一人自由気ままな海外旅行ですか。僕も、既婚でなければそうしてみたいとずっと思っていました。本当にうらやましいです。本当に、女房と仲が悪ければすぐにでもそうしたいくらいです(ただ、仲がいいので…照)。 僕は56歳の頃から海外系出会いサイトを徘徊して、色々な国に女性のメル友(エッチ系が多いですが…恥)を持っています。Eメールやライン、スカイプ等を通じて十分コミュニケーションを取った方ばかりなので、サクラでないことはたしかな方々ばかりです(そもそも、金銭に関する話をちょっとでもするような人とは話はしません)。 そのような方の中には、もし訪ねて来れば家に泊めてくれると言ってくれている方が何人もいますし、はっきりとは言わなくても、日本人の僕とセックスしてみたいと思っている方ばかりのような感じです。 なので、そういう方々の家々を訪ね歩いてお泊りし、セックス三昧の旅行をしてみたいというのが僕の果たせぬ夢ですね。

0

不謹慎だとは思いますが。 知人に「世界中の全ての人種の女を抱く」のを目的に世界を旅しているヤツがいます(笑) 但し、交通費、宿泊費は知恵を使い経験を生かし安くあげての旅。彼は大金持ちではなく、小金持ち程度の道楽ですね(笑) 売春窟ともなると少しは危ない雰囲気もあり、行為の為に体力も必要なので、旅全体の経験談はとても面白かったですよ。 ま、明らかに不謹慎なので参考にもならないとは思いますが。

もう少し若ければ、誰にも言わずにひそかな思いで考えていたかもしれないですね。でも、若い頃からそんなにガツガツではなかったのでどうかなと思っています。ただ、その方がうらやましい気持ちもありますし、お話を聞いてみたいとも思います。面白いアイディアをどうも有り難うございました。

0

自分がやったのは、全部陸路の旅。韓国まで船で行き、韓国から中国も船。中国国内はバスか電車。ベトナムへもバスで抜けて、あとはラオス、カンボジア 、バンコクまでバス。ラノーンまでは鉄道。そこからミャンマーに入ってひたすらバスで北上。最後にマンダレー。

2

語学力習得の意欲もなければ、行った国の数を増やしたところで、所詮はタダの自己満足。 他人は、貴方の見聞に対し、何の関心もありません。 目的を他人に丸投げするのは、無駄に年齢を重ねた証。 海外へ行ったところで、日本人で固まらなければ、何もできないと思います。

2人がナイス!しています