死にたいぐらい恥ずかしいです、、、 現在就活中なのですが、Gmailで企業様とやり取りしています…

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございました! 同じ経験された方がいて安心しました^_^

その他の回答(10件)

1

とりあえず、人様に見られて恥ずかしいようなものであるなら、今更ではありますがニックネーム変更されてはいかがでしょう。 もう社会人として就職するくらいの年齢、お子様では無いのですから、どんな年齢層にも、どんな立場の人が見ても恥ずかしくないニックネームにしておきましょう。 今後のことも考えて、Gメールのアカウントは、仕事用、You Tube用、プライベート用と、用途別に複数つくりましょうね。Gメールは無料で複数作れますから。

1人がナイス!しています

2

逆に会ってみたいなぁと思ってもらえたかもですよね。

2人がナイス!しています

4

どんな名前なんだろう…('ω';)笑 逆に面白いと思ってもらえるかもしれませんよ! どんな結果であろうと焦らずにです(´∀`)

4人がナイス!しています

2

前職で人事の仕事をしていた者です。 多分笑ってしまうとは思いますが、そんなことで不採用にはならないですよ。 ご安心ください。

2人がナイス!しています