ID非公開

2021/9/9 22:22

22回答

会社設立時の手続きを司法書士に依頼し、 約款も作成してもらいました。 その中で、今日、 「定期株主総会を毎年6月に開催する」との文言があることに 気づきました。

補足

すみません、「定款」です。

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/9/10 7:43

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/10 11:40

8月限定のように思えて 気になったのですが、 大変安心しました。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありgka

お礼日時:9/10 11:41

その他の回答(1件)

0

申告期限の延納の為の記述ですね そう記載しておいた方が 申告が遅れた時に何かと融通が効くようになります まあ税務署対策みたいなもんです

ID非公開

質問者2021/9/10 11:38

そういう意味合いだったのですね。 ご回答ありがとうございました。