居住マンションの階下住人より、数度にわたり騒音のクレームを受けています。引越直後で片付け音がしていたのかと思い、管理人を通じて謝っていたのですが、最近クレームを受けた時間は私以外は起床前。

ご近所の悩み134閲覧

ベストアンサー

0

ご丁寧にご回答くださりありがとうございます。 確かにご挨拶はしておりません。昨今、何度伺っても出ていらっしゃらないことが多く、今回も両隣がそうだったため、そこでこちらも断念してしまっておりました。 対面してトラブルになることは避けたいので、ご連絡いただいたようにご挨拶と手紙をドアノブにかけてみます。できることはやってみます!ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

その節はたいへん心が伝わるコメントをいただきありがとうございました。 その後、すぐに実行にうつしました。 時間が経ってから、効果があったことを管理人の方から教えていただきました。こうして、相談できる場があったこと、真摯にお答えしてくださったkck....さんに心から感謝しております。ありがとうございました。