今更ながらモンハン2Gの質問です。 G級のキリンを友人と2人で倒しに行くことになりました。

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 追加で質問です。別の方も仰っていますが、ボマーは2人ともつけていないとその計算にならないのでしょうか。今は起爆する方だけが付けています。回答頂けたら幸いです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まず私のボマーを付けることになりました。 わかりやすい回答ありがとうございました。

お礼日時:9/15 0:55

その他の回答(1件)

0

二人じゃ一回で900のダメージは入らないはず 確か大タル爆弾を一回で置けるのって一人2つまでですよね

・毎回睡眠爆破を行う ・必ずボマー2人が爆弾Gを2個ずつ置く ・起爆用の攻撃が当たらないよう気を付ける ・G級 の場合だと、 睡眠時3倍+通常爆破3個=120×6=720 全体防御率が70%だから720×0.7=504 起爆(睡眠爆破で大タルG4つ)一回のダメージは504です。 wikiによればG級キリンの標準体力6080なので、平均12回の睡眠爆破で倒せる計算です。大タル爆弾Gの用意頑張ってください。