ID非公開

2021/9/10 0:31

1212回答

パチンコいつもやってる人に質問です。

パチンコ184閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(11件)

0

Bです。打つ人によって台が変わります。遠隔だけですのでその人の収支がどうかだけだと思います。

0

Bですね。打ち出すタイミングや、ハンドルの強弱、人それぞれ違います。 同じにはならないでしょう。 その日の運次第ですね、運が悪ければ、いくら回ろうが当たらない場合も当然ありますので。

0

A:全く同じ結果になります AさんがうとうがBさんが打とうが台の挙動は全く変わりません。ただただ乱数の抽選が行われるだけです。 乱数に合わせて打ち出すこともできないし、だれが打とうが変わりません。 結果として運が良いか運が悪いかが決まるだけ。

0

短期的にはB、長期的にはCとなります(ただし当初の予定している釘・P機なら設定がそのように意図した出玉率である場合において)。 確率って数をこなせばこなすほど、その結果が元々用意していた環境に沿うようになってます。これを大数の法則と言いますが、大数の法則があるから常に誰がやっても同じになるというものではありません。 確率には分散という「ブレ」があり、それが多数の試行を行うとだんだん小さくなっていくだけのことなのです。 ですから、1日などというスパンでは予定通りにならないことが多々ありますが、複数台の延べ何千〜何万〜何十万時間という数字になってくると「まとまってきます」。