今後期待の仮想通貨!

補足

NFTゲーム関連の仮想通貨が熱いのでしょうか?

資産運用、投資信託、NISA | 外国為替、FX903閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

NFTゲーム銘柄は長期保有というよりも短期で回転という感じかな。 情報握ってる人も偏ってるだろうし、詳しくないと仕込み難しいかも。

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

質問させて欲しいのですが、IOSTやソラナを買う取引所はどこがお勧めですか? バイナンスでしょうか?

IOSTならコインチェックで良いんじゃないでしょうか。 ソラナはバイナンスアプリ等海外でしか、買えません^_^ バイナンスで買うには送金手数料がかかるので、IOSTはコインチェック、ソラナはバイナンスで。 ソラナは今高いかもなので、すこし下がるの私は待ってます。

1

ID非公開

2021/9/10 7:17

ソラナの買い増しは良いと思います。 IOSTも良いと思います。 後は長期ならBAT、ChiliZも良いと思います。 ゲームやはり関連は買われますので価格は上がると思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

2021/9/10 9:49

ただ、IOSTは9月30日のエアドロップのスナップショットが終わったら一旦下がる可能性もあるので下がった所で買った方がいいかもしれません。