このクレペリンで鉄道会社は受かりますか? 高校生で、来週就職試験なので心配です。 希望は車両整備などです。

画像
補足

他の面接などは考えないで、クレペリンだけ見たらでお願いします

就職活動 | 鉄道、列車、駅237閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

学校の先生からクレペリンは対策しないと受からないよって言われたんですけど、実際そんなことないですか?? 面接とSPIは練習たくさんしたので、平均よりは出来ると思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました、無事内定頂けましたm(__)m

お礼日時:10/20 11:01

その他の回答(3件)

0

1行目の解答数と4行目辺りの解答数の差が大き過ぎます。 計算ペースをなるべく一定に保つように心がけると良いと思います。 最初から飛ばしたくなる気分を抑えて 淡々と一定のリズムで計算するようにしましょう。 解答数が足りないと判定されるような計算ペースではないですから、 間違わないように・慌てないように。 ただし、「この行の解答数をいくつにする」といった 作為的な解答の仕方ではだめです。 本人は一定のペースでやっているつもりなのに、 行ごとの解答数に差が出るのが自然な形です。

1

到底手は届かないでしょう。欠席した方がいいレベルです。

1人がナイス!しています