『HIKAKIN』なるYouTubrが 登録者数1000万人を突破したという。 しかし、俺は興味が無いから一度も『HIKAKIN』なる人物の投稿している動画を観たことがない。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

解かってくれる方がいて良かったです

その他の回答(6件)

3

そりゃ低評価でしょうね。HIKAKINさんの動画コメントに書いたんでしょう? そんなの、アイドルのファンが集うオフ会で「俺、興味もないし一回も聞いたことないんだけど」と言うようなもんです。「じゃあなんで来たんだよあいつ」「空気よめねー」「つーかファンの前でわざわざいうことかよ?」「頭やべぇんじゃねーの?」と思われること間違いなし。ツイッターにでも書いてなさいそんなことは。 あとドヤ顔で「見たことない」「興味ない」というのははたから見れば大変に格好悪いことなのですよ。「知らぬは恥」と言いますから、自ら恥をかきにいくような真似はお控えになった方がよろしいかと。 誤解されないように、「興味がない」ことが悪いことではありません。 私もHIKAKINは見たことがありませんし興味はありませんが、それをわざわざ彼のファンの前で言いませんし、ツイッターにも書きませんよ。 「恥じらいを持て」という意味の低評価だったのでしょうね。お勉強になりましたね、よかったじゃないですか。

3人がナイス!しています

1

見ないといけない決まりはないですが低評価されるのは普通だと思います。 例えばスイーツ好きな人の集まりに行き「スイーツ、食べたことない」って言うと「人生損してる」や「こんな美味しいのに…」と低評価をつけられるのは当たり前です。 ただあくまでその低評価は社会的に絶対的なものではなくHIKAKIN好きの個人のものです。さほど気にする必要はないと思います。

1人がナイス!しています

0

一度も見たことがないことをわざわざ書き込むこと自体が空気が読めてないというか、流行りに流されない自分カッコいいみたいなのが透けて見えますね。 観たことがないのは事実なんでしょうが、1000万人突破というお祝いムードの中でいうのは叩かれてもしょうがないと思います。

0

見た事ないと、わざわざ書く方も わざわざ低評価押す方も すげぇ暇なんだなって思った 今日も日本は平和です。

0

わざわざ書かなくてもよかったのに。 嫌味な行動だから低評価がついたという事ですね。