ジャニーズで入りたい現場があって積もうと考えています。 が、学生なので積めて2です。 でも私が入りたいコンサートの相場は3や4(公演日は明日です)で、このままでは積めません ; ;

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/12 0:47

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:9/25 16:24

その他の回答(1件)

0

直前だったら下がることもありますが席が悪くないと2までは行かないと思います。

ご回答ありがとうございます 色々あって3.0まで積めるようになったのですが開演前3.0まで下がることは無いですかね? どのグルの公演かも記載していないのに分からない主様にお聞きしてすみません( ; ; )