ID非公開

2021/9/10 22:22

33回答

IUが歌一本で演技してなかったら、今頃ここまでの存在にはなってなかったですか?

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答(2件)

2

いいえ、この人はどちらかっていうと歌手です。 歌だけでも十分大スターなんです、日本にいると全くわからないですが(この人の歌は日本では売れなかった。日韓の温度差が最も顕著な例と言えます)この人の曲は現地では絶大な支持を得ています。足掛け3年にわたって年間チャートにランクインするほどの曲もあります。この人1人で1ジャンル、というほど、この稼業やってる人なら他のタレントで商売やるのが馬鹿馬鹿しくなるほどダントツで売れているのです。この人とリリース時期を被らないようにしているタレントもいるはずです、何故なら絶対1位を他に譲ることがないからです、そのくらい歌だけで強大な女帝です。 特に演技派タイプではないし、スターのオーラでドラマでも活躍なので、ヒット作に出演しより輝いておられますが、もしこれがなかったとしてもIU様は十分女帝です。

2人がナイス!しています

1

他にもTVCFや広告モデルなど多くやってますが、ドラマは国内の幅広い年齢層に見てもらえるだけでなく、海外へも広く輸出されるので、 演技は今のように広く人気を獲得する上で重要な要素だったとは思います! ただ、国民の妹として人気爆発したのは演技からではないので、演技していなくても歌手、アイドルとして、自分の曲やOST、作詞作曲、コンサートなどで今のように広く人気を獲得し広告モデルなども多くこなしていた可能性はあると思います。

1人がナイス!しています