アリエクスプレスに関する質問です。 度々アリエクスプレスから品物を注文するのですが、毎回同じセラーからの荷物だけ、伝票に私の名前がありません。

英語 | インターネットショッピング869閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

返信ありがとうございます。 そうなんですよね…。 日本の郵便局に確認したところ、こちらでは伝票を書き換える事は出来ないので、相手方にきちんと記載してもらうように説明してくださいといわれました。 名前の入力に関してなのですが、 輸送アドレスの所の名前でしょうか? そこの名前は私の名前を漢字で入力しています。もしやこれが原因という事はありますか…?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 一度英語に変更して、セラーにもう一度確認してみます。 解決の光が、見えてきてとても助かりました。 本当にありがとうございました。

お礼日時:9/14 7:44

その他の回答(1件)