安倍晋三は衆議院選挙中に、桜を見る会、森友学園、加計学園の事件で逮捕されますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

逮捕して当然です 田中角栄も逮捕しましたし 安倍晋三、明恵婦人を逮捕でしょう

その他の回答(6件)

0

森友は販売した土地からごみが出てきたから損害部分を補填したという話 もともと一つの土地を二つに分割したので片方は豊中市が購入していましたがなぜ豊中市を問題ないんですか? あなたの理論が正しいんだとしたら 詐欺商法は何も問題がないので何で逮捕するんですかっていうのと同じなんですけれどもあなたはこれを責任取るんですか? いいですよ問題のある土地を定価で購入していただければ全国の皆さんは救われあなただけは損害を被りますがここであなたの意見は正しいと生きる権利が与えられます 裁判所はおかしいって言われるでしょうけどね 加計は 立憲民主党の篠原議員が訴訟された裁判で 判決文の中に現在問題がないという文言が残ってますけどどういうことでしょうか? 原さんという方が判決文などの中身を一部 YouTube で公開しているので是非見てあげてくださいあなたの間違いが理解できます 修正した方がいいんじゃないんですが質問

0

選挙に影響するから逮捕状があろうと 逃亡の恐れや他人に危害が加えられる 様な状況でもない限り、選挙中での 逮捕は避ける。 森友学園は既に捜査が完了しており 新たな問題が発覚して再捜査が 始まらないと逮捕はあり得ない。 加計学園は捜査すら始まって無かった から捜査開始が先。そろそろ犯罪が あったとしても時効が成立する 時期では。 桜を見る会は一度秘書のみ逮捕された が総理は無罪。その判断がおかしいと 今再捜査?してるとこかな。