回答受付が終了しました

ID非公開

2021/9/11 7:57

88回答

ガルプラのBLACKPINKの「ice cream」のステージについて。私はものすごく良いステージだったと思いました。メンバー全員が目立つ構成を作りあげ、リーダーとしてチームを引っ張り、キリングパートとしての存在感も十

6人が共感しています

回答(8件)

4

素晴らしかったです、、 K01からCellでは9位になり、トップ9にも入れず、とても悔しかっただろうし、プライドも傷ついていたと思います。 HYLTでは大逆転が期待されてましたが、つられてのミスが目立ってしまって、また不遇な感じでした。 相当焦りがあったと思います。 正直エース練習生(ルイチーやひかるちゃんのような)はいなかったので、個々の力は弱かったと思います。 それで、振り付けをした経験のない子をカバーするように自分が率先してほとんどの振り付けを作るだけでなく、リーダーとして日本人のできていない子に教えてあげて、最下位から引き上げようとしてくれました。 自分がキーリングパートで、2分半ほどの曲ですしダンスなので、一人一人に目立つところを作ってしまうと、自分が目立たなくなって、脱落の機嫌が高まります。自分だけが目立つことだって出来たはずなのに、それでも全員が輝けるステージにして、本当に素晴らしかったと思います。 03でまだ若いのにあのリーダーシップは素晴らしいと思います。 ガルプラでもデビューして欲しいですし、その後も何らかの形で活躍して欲しいなって思います!

4人がナイス!しています

ちなみに私はひかるちゃんのCell選びのときも、ダヨンは不満を言ってるようには見えなかったです! 悪意はなかったと思いますし、確かに私も絶対内心そう思うな〜でも言ったらナルシストみたいになるもんな〜というようなことを、口に出すから面白いなって思いました笑

0

下の方が言うようにcell選びのときに不満を言ってたりして、あーー、、とあまりいい印象ではなかったのですが(性格も全く知らない時点で)今回のicecreamでめっちゃ好きになりました!! 才能ありまくりの天才だし性格もさっぱりサバサバしてる感じで、tiktokだったかな? 脱落式のウェンジャ達のcellとジア達のcellどっちが選ばれるかのときに、 どっちでもいいから早くしてくれって感じでダヨンちゃんだからこそ許される?と言うか面白い一面もあるんだなとも思いどんどん沼っています笑笑 ワンピクがイェソとシンウェイなんですけどその次に推してます!投票も毎日入れてます!

1

私はひかるちゃんがセルを選べる機会の時にダヨンちゃんが選ばれなくて少し不満?を言ってるのをみてあんまりいい印象ではなかったのですが、今回ので構成考えたりまとめたり凄い良かったです!!投票もしました!

1人がナイス!しています

6

私も本当に本当に素晴らしかったと思いました。 キーリングパートだからといって目立とうともしていないし、勝手に1人でさっさと振り付け決める訳でもないけど、しっかり引っ張っていっていたし、何より空気感がすごく良かったと感じました。 全員が納得するように進めていたし、マスターさんも言っていたように一人一人が目立てるパートがあったし。 しかも上手でした。みんな揃っていてチームワークが本当にいいんだなと思いました。 今後どんどん上がっていくと思います。 今まで正直韓国1位っていってはいるものの、なんかパッとしていなかったけど今回で1位納得しました。 流石でした。

6人がナイス!しています