回答受付が終了しました

10年も付き合った恋人を捨てて電撃結婚した、鬼龍院翔さんをどう思いますか? モラルがないと思いますか? ご意見ください。

回答(14件)

4

婚約していた訳じゃないなら正直、責任はないですよね 法的にも婚約してなかったなら慰謝料も払わなくていいはずです いつか結婚しようと鬼龍院さんが言ってたなら話は別ですけど 結婚話も出ないのに、見切りをつけずにいた女性は全く悪くないのでしょうか 私なら自分と結婚する気あるかないかくらいはもっと早いうちに聞くと思います

4人がナイス!しています

2

彼からしたら都合のよいやり友という感覚だったのではないでしょうか?モラルがないってか男の性というかそういう人間性。捨てられた女性は気の毒で悔しいだろうが外部の人間から言わせて貰えばそんな男と別れてよかったよ絶対に。気の毒なのは彼の素性をわかってしまった妻だと思うよ

2人がナイス!しています

5

意味深な写真が出てるわけでもなく、10年来の女性の友人の証言もなにもないのでどこまで信じていいかわかりません。 なんでうやむやにしたままラジオもキャンセルし、ブログも更新してくれないのか。 キリショーの今の態度?が最も引っかかるところです。 らしくなさすぎて、何が起こってるのか? もし真実だとしたら、誰でも叩けばほこりが出るんだなって感じですかね。 あとは芸能人のイメージって全てが真実だと思ってた私が異常だったのかなということですかね。 私が好きだったのはミュージシャンのキリショーではなくキリショーという人間です。 キリショーがキリショーだったら何でも良かったんです。 そういう類のファンはみんなかなり混乱してると思います。 だからせめてキリショーらしく説明に説明を重ねたいつものアレを!って思ってると思いますよ。

5人がナイス!しています

3

10年も付き合っておいて 「別の人と結婚する」と言って別れを告げるのは、相手の女性を欺くひどい行為だと思います。妻と出会って付き合い始める時に 「ごめんね」と言って 別れていれば、こんな騒ぎにならなかった はずです。

3人がナイス!しています

4

誠実なイメージがあったんで、ショックでしたね〜( ; ; ) 私も、たぶん、はっきり、相手にセフレでいようと言わなかったんじゃないかなと思います。 メイク落としたらさほどイケメンじゃないし、 二股するわで、もう、これからゴールデンボンバーはファンがかなり減っていくでしょうね。

4人がナイス!しています