男子高校生2年です。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談84閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

僕は高2ですが部活に入らず 受験勉強しています。なので一緒に帰るにはわざわざ教室に残って勉強する必要があります。また、コロナなので ご飯に誘うのもなんかなぁって感じです。 話しかけるタイミングがほんとに難しいです。女子4人とかでいつも固まってるので話しかけるタイミングがなくて ほんとに困っています。

その他の回答(3件)

0

ラインで話せないなら 学校で話しかけるのはいかがでしょうか? 格好いい男性には興味持ちます!!

見た目に自信がないわけではないけど めっちゃあるわけでもないです笑 身長は180あるので目立っている方ではあると思いますけど。 話しかけるタイミングが難しいんですよね。女子固まってるので笑