独身女子です。

5人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そんな男性が貴重なことが分かりました。 ありがとうございます。

その他の回答(17件)

0

そうだね 夢破れて 恋破れて 風がふく

4

不倫の主犯は既婚男です。 配偶者には貞操を守る義務があります。 独身女性にはないので、共犯です。 男性は普通は半額か全額払いますよ。 払わないなら、妻と組んだ慰謝料詐欺の可能性があるから、弁護士に相談しましょう。

4人がナイス!しています

下のかたのURLの2番目の女性弁護士さんの返答の中に、良いのがありましたね。 「しつこい請求に対しては、当方から先手を打って債務不存在確認請求を提起して相手の請求を未来永劫に遮断する手続もあります。」

5

いまはやりの美人局(つつもたせ)に ひっかかったのでは? それに強い弁護士に相談しよう。 絶対に払わなくていいから。

5人がナイス!しています

6

ダサい男と不倫してたんですよ? あなたが慰謝料請求されて、支払うのは当然です。 相手が、立て替えるわけないじゃないですか! バレるバレないの前に、人としてどうなのか考えた方がいいと思いますよ。 相手を責めるのもおかしいです。 相手の奥さんは、散々傷つけられたのにお金でしか解決するしかないんですよ。 一生かけて償ってくださいね。 頑張ってください。

6人がナイス!しています