おじさんからモテるにはどうすればいいですか? 40代~50代のおじさんが好きで、付き合いたいです! モテる方法を具体的に教えてください

その他の回答(7件)

1

そんなのメチャクチャ簡単。 あなたが何歳なのか知らないけど、あなたからアプローチすればいい。 若い子に好かれて嫌がるオジサンはいないから(笑) 俺はもう50歳になるし結婚もしてるけど、若い子に好かれるタイプみたい。 30代後半で17歳と、40代半ばで22歳の子と、定期的に会う関係がそれぞれ1年以上続いたよ。 もう一度言うけど、若い子に好かれて嫌がるオジサンはいない。あなたからアタックしなさい!

1人がナイス!しています

1

おじさんの年代から言わせてもらうと、懐いてくれたら可愛いですよ。 ご飯に連れてってくださいと言ってみるのも手です

1

独身のおじさんってあんま居ないんじゃ無いですか? おじさんなら売れ残りでも良いんですか? 若い人よりはすんなり落ちそう…。 とりあえず優しくしてあげたら良いと思います。