ルイヴィトンのバッグ、みなさんはどちらが良いと思いますか?できればその理由も教えてください! その他にルイヴィトンでオススメのショルダーバッグあれば教えてください^^ ちなみに、27歳女です。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

そもそもサイズ違うから使い方と使う場面明確に違うのであなたにどちらが合うはよく分かりませんよ。 自分なら考えるの面倒なので両方買うか、予算足りないなら大は小を兼ねるということで大きい方がいます

2人がナイス!しています

3

ブランドの詳しいことはわからない若者の意見で申し訳ないのですが… 個人的には下の方が好きなのですが、こういうブランド物のバッグを買う時私はこれから先長い間愛用していきたいと思って購入するので、そう考えると上の方がいいかなぁと思います!下の方が若い子向けというか、流行に乗ったデザインという印象を受けるのですが、流行ってすぐ過ぎてその先また何年後何十年後かまで来ないので…別に長く使うつもりはなくて、ただ流行に乗ったバッグが欲しいだけ!という場合なら下のバッグを買います! 上の方のバッグはThe流行!とは思いませんが、その分いつまでも使えそうですし、若い子が着るようなコーデや淡色でまとめたコーデ、明るめのコーデに合わせるのはもちろん、このバッグ自体の色味もオレンジが入っていて明るいので落ち着いた暗めのコーデに差し色として入れたりしても絶対可愛いと思いますし、長く使いたいという目でみれば間違いなく上のバッグを買います! なんの知識もない人の意見で申し訳ないですが、第三者からの意見の1つとして参考になれば嬉しいです…!

3人がナイス!しています