回答受付が終了しました

ID非公開

2021/9/12 10:56

99回答

ガルプラのデビューメンバー予想書いてください!

回答(9件)

0

K イェソ、ダヨン、ヨンウン、チェヒョン C シャオティン、シンウェイ、ルイチー J ましろ、りりか あっこれ私の希望でした..... プラネットパスで12人になることを願ってます。

0

cグループ シャオティン ルイチー jグループ ひかる ましろ (ゆりな) kグループ ユジン チェヒョン (イェソ) (ダヨン) ジユンちゃんーーー! ()は運営の推しなので。笑 ジユンちゃんは私の推しです!! ボラはチェリバレやめない説が濃厚だし、イソヌは落ちちゃったし、イェヨンもっと人気がある子とはキャラが被るので、メボでジユンちゃん残る可能性がけっこう出てきて嬉しすぎます^_^

0

江崎ひかる(韓国人気が高い) シェンシャオティン(中国勢では韓国人気が高い。グローバルグループというからには操作してでも中国は1人入れてくると思う) フーヤーニン、スールイチー、ツァイビーン(韓国人気が低いが海外人気が高いので投票方法による。誰が1人が入ればいい方) 坂本舞白or川口ゆりな(どちらも入るという可能性は低そう。ゆりなは最近実力不足と周りのビジュが良くなってきて批判が多いのでここにきて微妙なラインになった、韓国人気は舞白なので最後の投票方法次第では舞白が勝ちそう) カンイェソ(ほぼ確定なきがする。) チェユジン(ほぼ確定) ソヨンウン(オールラウンダー且つどこかでユンジアが落ちたら票が全て流れそう) キムチェヒョン(韓国人気が高い)、キムダヨン(個人的には暗くて華がない、アイドルよりはダンサーという印象なので最後までに覚醒があればありえる。)、キムドア(ベネフィット無しで韓国5位は単純に強い) 候補はこんな感じかなぁと思います!ただ、後2回評価があるので全然巻き返しの可能性もあると思います。

0

韓国 ユジン イェソ チェヒョン ダヨン ヨンウン (ドア) 日本 ましろ ひかる (ゆりな) 中国 ルイチー シャオティン かなあ、、と思いました 今界隈でも噂されているファイナルでもプラネットパスがあれば、 ユンジアorマヤorジユンorボラ 琴音or愛実(玲奈 りりか) ヴェンヂャ 個人的にはメインボーカル出来る子がいるべきだと思うので、きむボラちゃんに入って欲しいです、、

ID非公開

質問者2021/9/13 0:17

特に韓国勢は入れたい人多すぎて、 やばいですよね!