ID非公開

2021/9/12 11:04

44回答

Netflixのルシファーっていうドラマ面白いですか?

海外ドラマ225閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

かなり面白いです。 トム・エリス演じる 「 ルシファー・モーニングスター 」 が、地獄の王を捨て、天使の街 ロサンゼルスにやってきます ( 悪魔が何故、天使の街に…?www) 「 LAX 」 と言う ナイトクラブのオーナーとなり 夜ごとパーティーを楽しみ、自身も好みの女性に快楽を与え、楽しく日常を謳歌していました ひょんなことから、女刑事の 「 クロエ・デッカー 」 と知り合い、普通なら簡単に落とせるのに、彼女だけは落とせない… ルシファーは、謎を解く為、彼女の仕事を手伝う事にします ルシファー役のトムのUK訛りの英語に惹かれますし、目ヂカラがスゴイ 長身なので、スタイリッシュにスーツを着こなしており、カッコいいです 気になったなら、一度、観てみる事をオススメします♪

画像
0

ルシファーはちょっと複雑なのです シーズン1〜3はテレビ局の元で制作・放送されましたが、テレビ局がキャンセルを決定したためにシーズン4〜6はnetflixの元で制作・公開されてます これは、カルト的人気が高かったためNetflix側で制作費を回収できると判断し制作を注文したためになります つまり、Netflixで見れるドラマなのか、Netflixで制作されたドラマなのかで質問の意味が変わりかねない質問になります 悪魔の立場から犯罪について語ったりして面白かったです