回答受付が終了しました

ID非公開

2021/9/12 11:30

1414回答

テクニカル分析を学習したAIが勝てない理由はなんですか?

回答(14件)

0

FXは「会員向けのレートは、カバー銀行などを参考に、業者が独自に作成している」から。 どんな理論を用いてもそれに逆らうレートを配信することができる。 どの業者も「契約締結前交付書面」で、独自に作成していると説明している。業者は頻繁に改訂しているので、現在どのような表現をしているかは確認して下さい。 http://www7b.biglobe.ne.jp/~tanaka1942b/fx-3.html#会員向けレート 因みに、FXで大切なことは「早めの損切」ではなく「早めの勝ち逃げ」です。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14182057629 教えてGoo、OkWeb、Yahoo知恵袋、、Yahooファイナンスのベストアンサーがイッパイ。ためになる回答があるでしょう。 http://www7b.biglobe.ne.jp/~tanaka1942b/493.html#best50

0

テクニカル分析なんかやっても無駄。 AIでは過去を参考にしているので無理です AIはバックミラーを見ながら車を運転するようなものです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

AIにはエッチな気持ちがないので テクニカルを極められないのでは ~はるうらら~

1人がナイス!しています

0

たぶん、勝っているAIもあるので、ご質問自体が疑問だけどぉ。 学校の定期試験で合格するには、基準点を取ればいいだろうけど、 株式投資で「勝つ」のは、みんなよりも賢く早めに動くこと。 みんなと同じお手本で動いたら、時間差で負けてしまう。 だからHFTとか、テキストマイニングとかが話題になる。 AIの利点もあって、疲れないこと。 全銘柄をずっと監視することで、人手では見落とす変化を 多くの人よりは早めに見つけることができるかもしれない。 今回の相場なら開運株とか。 あと、学習でも「疲れない」利点が生きる。 囲碁プログラムみたいに、ずっと相場を見ながら学習して、 新規なテクニカルを発見できたAIは勝てるかも。