写真みたいな置時計を壁にかけれる方法は何かありませんでしょうか?

画像

家具、インテリア | DIY64閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難う御座います。

お礼日時:9/27 19:40

その他の回答(2件)

0

L型金具を、L字の状態で2個壁につけて乗せる。 落下防止に弱粘着の両面テープを時計につけて乗せる。 弱粘着の代わりに 100円ショップでも売っている転倒防止のゲルでも良いと思う。 この方法で金具サイズに注意すれば、 金具が目立たず時計を壁に掛けられて 電池交換なども簡単にできると思う。

0

ブックエンドの様なL字型のものを 壁に取り付けてから時計を載せる 若しくは両面テープで取り付けては。

画像