自分が仕事に悩んでいるときに私の異変を察して、大丈夫?と心配してくれた上司に対して、大丈夫です。と言い、何も相談をしませんでした。

職場の悩み72閲覧

ベストアンサー

0

ご丁寧な回答ありがとうございます。 詳細お話しますと、 その上司は今他支店にいて、最近同じプロジェクトに取り組んでいることもあり、ZOOMでミーティングをしているのですが、その際の私の反応を見て何か困っていることある?と心配してくれました。 私が悩んでいたのは私が所属している支店のことだったのですが、それを話して余計に心配させてしまうのも…とか思って、大丈夫ですよー。何もないですー。と終わらせてしまいました。 それが解決された今となって、あの時せっかくのお声掛けに何も言わなかったのはかえって失礼だったかと思うようになりました。 でも、わざわざ遡って「あの時これに悩んでいたんです」なんてことを話すのもおかしいかなとも思って、どちらの方が良いのか分からなくなってしまって… 回答を読んで、感謝は伝えたいと思えました。大切な上司ですので。 ありがとうございます。

その他の回答(1件)