ID非公開

2021/9/12 13:00

66回答

牛乳は体に悪いから、飲まないようにしたい。

補足

心ない回答が多くて、めんくらっています。 どう生きていけば良いのか

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/9/18 21:41

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

まああなたにとっては悪い飲み物なのでしょうから、ここはやはり豆乳がいいと思います。 たった今ドトールで豆乳オレ飲みました。 慣れない人は違和感あるかもしれませんが、慣れればおいしいですよ。

ID非公開

質問者2021/9/12 13:16

気狂い扱いはやめて

0

牛乳害悪論なんて典型的なデマだけど、コーヒーを美味しく飲むより、そんなデタラメを信じることの方が重要なら、諦めて牛乳抜きで飲んだらいいんじゃないか?

ID非公開

質問者2021/9/12 13:17

デマではない

0

牛乳よりコーヒーの方が体に悪そう。 牛乳+コーヒーで、体の心配でヤメるならコーヒーの方って思います。

ID非公開

質問者2021/9/12 13:17

コーヒーは体に良いでしょう

1

牛乳は体に悪いなんて誰が言っているのですか? 素晴らしいバランス栄養食です

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/12 13:17

いや、哺乳動物が飲むものではないですよ、離乳後は。

0

まずいことはないが牛乳に勝るものはないな。

ID非公開

質問者2021/9/18 21:42

世界中の研究で明らかになった牛乳が健康に与える影響 厚生労働省の研究班や世界中のたくさんの研究者が「牛乳やヨーグルトなどの乳製品を多く摂取すると前立腺がんになるリスクが上がる」という研究結果を報告しています。女性の場合は卵巣がんのリスクや、乳がんの死亡率を上げてしまうとも言われています。さらに乳製品や牛乳は多くの飽和脂肪を含んでいて、これが心臓病など多くの病気のリスクを上げてしまうという研究もあります。