SBI証券も住信SBIネット銀行も、電話で直接オペレーターと話すことが出来なくなりました。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。いい銘柄をお持ちですね。私は大和証券の株主です

その他の回答(5件)

0

>名前を大文字で打てというような高度な要求。 いくらオペレーターが対応してくれてもこれが理解できないようですとこの先ネット証券やネット銀行は無理です。 素直に店舗あり証券に切り替えた方がよいです。そこなら電話で注文できます。

0

こんにちは!株式投資でチマチマ小銭を稼いでいる者です(^^)/ ほかの回答者さんがおっしゃるように、詐欺には当たらないと思います。 しかし、SBIも電話うけつけなくなったんですねー。 いろんな会社で電話なくすとか、HP上で電話番号をすごく探しにくくするとか電話離れの動きがあるようですね。 会社さん的にクレーマー対応とか面倒だからですかね? 気持ちわからなくもないですが。。 しかしわたしたちのような善良な利用者にとっては、 だんだん不便になりますね (/・ω・)/