今日貰ったんですがなんてバイクで、どーゆー風に乗ればいいのでしょうか?

画像
補足

すいません。知恵袋に投稿すると画質がバグってしまいます。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

こりゃまた懐かしいものを。 3~40年前の、ロードマンとかカルフォルニアロードとかの逸品かな? ロードバイクとして乗るには重たいし何かと規格も違うから難しいけど、ランドナー、スポルティーフ的にツーリング用には泥除けにキャリアも完備でもってこいの自転車です。 サイズ的に問題なければ、日常用途で使う分には中学生でも問題ないと思いますよ。 まだ状態良さそうだし、長く使ってあげてください。 補修パーツとかの入手が難しいと思うので、良い自転車屋が見つかると可愛がってもらえますよ。

1

ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 難しいですな なんちゃってロードバイクとか ロードバイク風ママチャリとか 呼び方は多々あるかと まあ乗り方としては ケッタマシンですから 蹴り飛ばせばいいんじゃないのかと 中学生でもたぶん大丈夫じゃないのかなと 早い地区だと 小学生でも乗っているところがありますから 保険は十分に入ってくださいね ジジババにぶち当たっても 億の請求来ますから