ドコモ機種変更。 買い替えようと思いますが、契約更新月が6月でした。 この場合、機種変更すると今までの契約内容(ギガライト2)も引継ぎですか? 違うプランにすると、違約金とか出るんですか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! my docomoにログインして 現在の契約内容から把握し直しました。 無知は悪 と怒ってくださり有り難うございました。これからは責任持ちます 貴重なお時間を頂きご回答頂いた皆様、お詫びと感謝いたします。

その他の回答(2件)

0

ドコモのバアイはプラン変更では二年定期契約が選べる4Gプラン同士の変更では新たに契約するプランも二年定期契約ありを選ばないと違約金が発生します それに対して新たに購入する電話機が5G対応の場合は5G対応プランにはそもそも二年定期契約がないので変更するプランは違約金がないものになります ただし現在の更新月までを解約留保期間として設定されそれまでに解約すると今設定されている違約金が請求されます 現在の違約金が10450円か1100円のバアイがありますがそれが金額もそのまま引き継がれます 機種変更では直接違約金は掛かりませんが購入する電話機によっては現在使用中のプランのままでは利用することが出来ず契約変更が必要なバアイがあります