ID非公開

2021/9/12 16:55

33回答

ジャニーズのブラックリストについてです。

男性アイドル | ライブ、コンサート476閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

0

ぶっちゃけ現行犯じゃない限りはブラリに入らない。ですがあまりにも目に余る行為であれば目つけられますので、これから気をつければ大丈夫です。

この返信は削除されました

1

周りが撮ってても、もう撮るのを辞めましょうね。よく、スタッフさんに声を掛けられその場で消されてる方見ますが、折角のライブなのに終始不安と緊張で楽しめなくなりますよ。 ブラックリストには乗らないけど、めっちゃ怖いスタッフさんたまーに居ますから。(笑) 自分で写真撮らなくても、誰かが画像ツイしてるのをスクショして、思い出しながら1人ニヤけてる方が無難。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました