25歳(男)フリーター実家暮らし(戸建て)です。 家にいると窓開いている状態で赤ちゃんをぎゃん泣きさせている隣人や窓全開にしてデカイ声で話している斜め後ろの住人、

ご近所の悩み | 家族関係の悩み176閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

度々すみません。あと、皆それぞれ事情があると考えるのも良いです。赤ちゃんギャン泣きさせているのはうるさいかもしれないが、お母さんも泣き止まない赤ちゃんに実は困り果てていて、近所に申し訳なく思っているが、子育てに目一杯でそこまで気づけてない、とか。周囲に対して敵対心で考えるのではなく、皆それぞれ事情を抱えて大変なのかもしれない、と。 少しでもあなたが穏やかに過ごせることを願います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

貴重なアドバイスを頂きありがとうございました。 もう一人の方もご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:9/18 18:16

その他の回答(1件)

0

まあバイトしてるだけいいんじゃないですか 金は貯まらないでしょうから、正社員にでも転職して家を出ましょう