ここから本文です

ニコニコ動画がつまらなくなったのは何のせいだと思いますか

zyaadousirotoさん

2009/4/610:15:01

ニコニコ動画がつまらなくなったのは何のせいだと思いますか

最初は動画上にコメントが出来るなんて画期的かと思ったのに
まさかここまでクソ化するとは皆目想像もつかなかったぜ。

補足本当はアカウント蹴ってやりたいところだが2ちゃんねるとかで平気でニコニコのURはる奴が多いので中々そうもいかない

閲覧数:
539
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beccjpさん

2009/4/619:24:47

無料で利用できるがために
リアル小中学生も動画をバンバンアップしてる現状だし。
運営は火の車で利益回収の策ばかり模索してるし。

アップされる動画の全体的なレベルダウンと
運営側の視聴者ないがしろ体制のせいでしょうね。

質問した人からのコメント

2009/4/12 03:53:50

結局、ガキの巣窟みたいですね、しかし運営や流行にも原因があるようなのでまあ三重苦のようですね。
しかし、冷静な私がたかがサイトごときでここまで腹が立つのはすごいと思います。
vistaoktalentorderさんもありがとね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/4/610:30:42

読み込みが遅く、重い。
プレミア会員とかいって 無料会員と差を付ける。
それで金儲け。効果薄いけどねw