ID非公開

2021/9/12 21:25

99回答

お菓子をやめたいです。私はお菓子が好きですが、食べたくありません。痩せたいからです。

ベストアンサー

0

その他の回答(8件)

0

わたしもお菓子が我慢できずつい手が伸びてしまうのですが、そのお菓子をブドウ糖のラムネに変えたり高カカオのチョコに変えたりしながらお菓子食べてます!SNSで発信されてるありきたりな方法ですが結構オススメです(^^) あとは仕事の日だけ頑張って我慢して、休みの日は我慢せず好きな物を飲み食いする!コーラもアイスもせんべいも!(笑) お互い家族の誘惑なかなか厄介ですが、地道に頑張りましょう!

0

無理です。諦めてください。 または、中途半端に美味しく頂くから次も、次もと食べたくなるのです。 お菓子だけで満腹にしてみましょう。気持ち悪くなりますよ、きっと。 もっと自分に痛みを覚えさせないとだめですよ。理性の制御ができない人は。 頑張ってください!

0

お菓子って、あると食べたくなくてもなんか食べてしまいますよね 物理的に避けるのが一番 お菓子がいかに体に悪いかという情報を集めてみてはいかがでしょうか

0

お菓子を辞めるの、なかなか難しいですよね。 お菓子を辞めるのが難しいなら、無理に辞める必要はないと思いますよ。 ただ、今食べているお菓子を低カロリーの物に変えてみてください。お姉様がお菓子を買ってくるのであれば、そのお菓子をゼロカロリーのこんにゃくゼリーにしてもらうとか、自分で低カロリーレシピを調べて作ってみるのも良しです。 ダイエットの大敵はストレスですから、溜め込むのはよくありません! また、「おからパウダー」はご存知でしょうか。 おからパウダーは体に取り込むと胃の中で膨らみ、お腹が満たされます。食べ過ぎを防ぐことができるので、お菓子にかけて食べてみるのも良いですよ。 ただ、先述したとおりおからパウダーは胃の中で膨らむ特徴を持っているので、食べすぎるとお腹がはち切れそうな程に痛くなるので要注意です。実際に、お腹がはち切れるスレスレまでいった人もいるのだとか...。。 実家暮らしですと、家中誘惑だらけなので大変かと思いますが、自己嫌悪にならず楽しくダイエットが出来るといいですね!!

書き忘れましたが、おなかいっぱいまで食べるのはNGです!! 糖の吸収が激しくなり、太りやすくなってしまうからです。 食事もおやつも、常に腹5分目から7分目を心がけ、「ながら食べ」を辞めるとだいぶ違うと思います。 ちなみに主と同じくお菓子大好きだった私はこの方法で2ヶ月で-4.5kgのダイエットに成功しましたので、効果はあるのではないかと思います。 ただ、私はプロのトレーナー等ではないので鵜呑みにせず、あくまでもご参考までに。 少しでも主のダイエットの助けになれれば嬉しいです。 一緒に頑張りましょう

0

一人暮らしすれば、自分で食事の管理ができるので痩せようと思えば痩せられますよ