台風14号は来週末に西日本直撃ですか・・・?

台風 | 気象、天気230閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

予想各社とも見事にハズしてますね。 日本上陸を予想した会社は0みたいです。

お礼日時:9/17 14:22

その他の回答(1件)

0

台風14号は新しい進路予想では、来週末に西日本直撃ではなくました。 上海沖から朝鮮半島南岸沿いに対馬海溝に進みその頃は温帯低気圧になる事も予想されています。 西日本は影響あまりないようです。 https://www.jma.go.jp/bosai/map.html#4/27.839/121.729/&elem=root&typhoon=all&contents=typhoon https://www.metoc.navy.mil/jtwc/products/wp1921.gif