ID非公開

2021/9/12 21:52

1414回答

釣りネタに見えるかもしれませんがホントなので助けてください。

補足

皆様貴重なご意見ありがとうございます。 できる限りお返事とご相談させて頂きますので、よろしくお願い致します。 本日新たな問題が発覚してしまいました… 18歳の彼女が通う学校は有名なお嬢様校なので多様性を重んじて卒業まで通えるものだと思っていたのですが、自主退学という事実上の退学処分になるそうです… また、前の彼女はおろせるタイミングではないですし、18歳の彼女はまだ間に合うようですが法的な問題もありますし、退学は決定しているので八方塞がりです… そもそも前の彼女が隠していたのがいけないですし、学生と言っても大人で、妊娠は彼女の責任もありますから、18歳の彼女と結婚しようと思うのですがいかがでしょうか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(13件)

1

みんな一緒に暮らせばいい。 どこの誰が言い出したかかわからん道徳心など捨ててしまえば良い。 誰にどう思われようと関係ない。 しかしどうしても18の子と一緒になりたいってのなら金で解決する他ないだろう。 給料が少ない? 大丈夫。 収入によって金額は違うから払えない様な金額は請求されまい。

1人がナイス!しています

1

自分の判断を信じても信頼に足る人の選択を信じても結果は誰にも分からなかった だからまぁせいぜい悔いが残らない方を自分で選べ

1人がナイス!しています

2

18歳の子と結婚しましょう。 前の彼女には、DNA鑑定してあなたの子なら養育費の問題をどうするか話し合うと言えばいいです8週か9週でも鑑定できたはず。 元カノが妊娠を隠していた理由が気になります。

3

2人と一緒に住み2人同時に育てられる確率は向こうの親御さんの考えも含め0%に近い。というか年も若いし絶対にムリ。 こんな話はしたくないですが、堕ろす堕さないの話になります。 お金の面で人生を棒に振るのは18歳の高校生を妊娠させて、卒業後に結婚という話になっているにも関わらず、そちらを捨てて、子供を産ませる事です。 結婚します、と向こうの親御さんへ中途半端な応対をしたんではないですか? その対応をしたなら、別れた彼女にも事情を話し、産む産まない、その後の事、話し合って下さい。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/13 15:58

補足のようなことを考えているのですがいかがでしょうか?

2

どちらとも結婚しないで認知、養育費を払う

ID非公開

質問者2021/9/13 15:57

私の収入は平均よりも少ないので無理です…