【有給消化で退職したつもりが…】 8/24を最終出勤日として退職しました。 残の有給(8日)を使い、9/3あたりが退職日になると思っていたのですが、

退職 | 労働条件、給与、残業805閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ご返信ありがとうございます。 おっしゃる通りでした。 24日付で退職したことになっており、有給消化で退職できてしませんでした。 もう退職して離職票も届いてるから申請は無理ですよね…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:9/13 13:16

その他の回答(3件)

0

「退職日は8/24で合っていますか?と聞かれて、はいと言ってしまいました。」のなら事実はその通りなので、今になってそれを覆すのはほぼ無理です。 覆すには、会社に物的証拠を突きつけて認めさせるか、訴訟を起こすかの2択です。

0

どう読んでも、ここで聞かれても回答できることではないと思います。 最終月の給与が予想外に少ないというのはいろんなものの清算で引かれていることは多いです。それも会社に確認しないとわかりません。明細だけで分かれば別ですけど。