ここから本文です

F1の二階建てディフューザーの画像を見たいのですがなかなか見つかりません、出...

mgo********さん

2009/4/611:48:19

F1の二階建てディフューザーの画像を見たいのですがなかなか見つかりません、出来れば、ブラウン、トヨタ、ウイリアムズとその他の画像がみたいです。

多少見れるのは有るのですが、暗い画像が多くはっきり見えません、宜しくお願いします。

閲覧数:
5,103
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まーさん

2009/4/817:46:00

ディフューザー部分は色的にも見にくいですからね(笑)
写真ではありませんが、下のページでそれぞれ解説の絵が載っています。上からトヨタ、ウィリアムズ、3つ目の左側の絵がブラウンです。
http://www.formula1.com/news/technical/2009/0/622.html
http://www.formula1.com/news/technical/2009/0/623.html
http://www.formula1.com/news/technical/2009/0/634.html

質問した人からのコメント

2009/4/9 12:17:00

成功 ここのHPはよくみていたのですが、この説明は知りませんでした分かりやすいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ilo********さん

2009/4/614:03:28

画像はわかりませんが
ニコ動に上がっている開幕戦のFPのCS中継で
国際映像がイヤらしく比較映像を流していましたよ(^-^;