友人の自宅で飼っている老犬についてです。

ペット | イヌ177閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 >脚の痛みよりも散歩に行きたい欲求のほうが勝ってしまっているっていう感じなんでしょうか^^; →そのような感じがします… ワンちゃん用の車椅子いいですね! 浅知恵ながら、車椅子は事故などで歩けなくなってしまった子が使うものだと思っていましたので…飼い主に提案してみます。 歩くことがしんどそうで、それでも散歩に行きたがるようになったら、追々乳母車に変えるようにしてみます。 ご体験をお聞きできるととても参考になります。 ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご体験がとても参考になりました!ありがとうございました!

お礼日時:9/16 13:43

その他の回答(1件)

0

うちもペットカート使ってますよ。 車椅子ではなくて、赤ちゃんのバギーみたいなものです。ペット用ですから、なかなか便利ですよ。小型犬の子用なら、ホームセンターとかでも手頃なものありますよ。うちは中型犬なので、でかいけどね。

ご回答ありがとうございます。 友人のわんちゃんもちょっと大きめのトイプードルなので大きめのを買うことになりそうです(笑) 今のところは歩くのが好きなので、ペットカートはもう少し先になりそうです。