ID非公開

2021/9/13 14:55

33回答

特発性間質性肺炎(IPF)の診断を受け、余命2年宣告されました! 安静にしていてもダメだと思い、電動自転車で走り回っています パルスオキシメーター 普段は96%〜98%なのですが

画像
補足

パルスオキシメーターは日本製(税込み36300円)です。

病気、症状 | 自転車、サイクリング568閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/9/13 15:49

オタクの方が綺麗ですよ! すぐに画面消えるので苦労しました。

その他の回答(2件)

0

特発性とは原因がわからないということです。 間質性肺炎はステロイド等が奏功する間は良いですが、反応しなくなったら手はありません。 現在は落ち着いているのでしょう。今後のことはわかりません。

ID非公開

質問者2021/9/13 15:39

そんなこと百も承知です。

0

医者に聞いてください。

ID非公開

質問者2021/9/13 15:11

つまらない!回答だな。