今日の酒の肴は何ですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

4
画像

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがと(^^)

その他の回答(12件)

5

撫でるだけで良いのか? 何時もお姉さんにやるように 舐めまわしてやろうか? 痛てぇわ…、猫は言う事 きかんのぢゃよ。 お今晩は、お姉さん。 良い男でも猫にももてると 思ったら大間違いぢゃ。 肴は軽く作った「ニラ玉」。 一味を一網打尽にぢゃなく、 一味をかけても今どきの ガキんちょのやうにマヨを かけても肴になるよ。

5人がナイス!しています

5

ヤオコーさんが147円にしてくれた「牛バラカルビニンニクの芽」です...コスモス2店舗目(二階建てでデカい)が建築中ですあと1ヶ月位でオープンするでしょう...頑張れヤオコーさん❤。

画像

5人がナイス!しています

4

福ちゃんこんばんは♪ ワクチン2回目接種したマン太郎(*^^*) 夜アルコールは飲めないんで ノンアルビールの予定。 お豆さん インカのひとみ ジャガイモとは思えない甘さがあり むちゃ旨いよ(^-^)

二回目接触の副反応は大丈夫? 副反応には色々と言われてるけど、今夜一晩は様子みて、おかしいなと思ったら熱をまずは測ってみるべしやよ! 私は今日は麻婆豆腐やよ(^^)

4

こんばちは~。 ありちゃん、頑張ってますね。帰ってくるの、待ってますよ~!! りんごさん、火傷?!どうかお大事に。 最近、ウインナー弁当が流行っているらしいので、それにヒントを得てウインナー丼を作ります。 使うウインナーはもちろんベジウインナー。1人9本。すごい量ですが、原料は大豆。罪悪感はありません(^-^) 3本はコロコロ転がしながら焼いて塩コショウで味つけ。 3本は塩コショウ+ケチャップ炒め。 3本は塩コショウ+ケチャップにさらにカレー粉。 丼には、頭(具)とごはんをつなぐ何かが必要ですから、今回はその役目を、醤油に浸した海苔に担ってもらうことにしました。海苔弁の上にウインナーが乗る形です。 流行りのコンビニ弁当とは全く違いますが、わたし流にまとめました。 付け合わせは、チャコちゃんの贈り物でスクランブルエッグ。キャベツとコーンのコールスロー。油揚げとワカメの味噌汁。ウインナーを巻いて楽しめるリーフレタスです。 さて、また妙な物を貰ってしまうことになるかもしれません。それは、不法運転が問題になっている電動キックボード。実は、それで道交法違反になってしまった若い人が手放したがっているという、友人からの連絡があったのです。 保安部品の取付やナンバー取得の申請方法などは教えてあげられると言ったのですが、本人は無免許。ナンバーの交付を受けても乗れないし、とにかく親御さんがカンカンなんだと…。引き取りに来てくれるなら無料だがどうだという話。 えーーーー、貰える物なら何でも貰っちゃう貧乏性の私ですから、こんな楽しい物、大歓迎です。愛して、しっかりナンバーを取得して合法的に乗りますよ。しかし親に取り上げられたような状況の物をホイホイと貰ってしまう訳にはいきません。 一度、ネット越しでいいから、持ち主さんの話を聞いてみたいですね。 それではまた~(^-^)/