回答(7件)

0

実際に付き合ったことありますよ 美醜感覚は人それぞれでしょうが一般的に美人といわれる方と縁があります。当方はあまり緊張しないで話せるので自然とそういう関係になります。しかしそういった場にいる女性というのは実は狂暴だったりします。 歌舞伎町かどこかでホストめった刺しにした女性もモザイクかかっていましたがきれいだけどメンヘラだったようです。そういった女性の可能性もなくはないですね。 つまり結婚するかってなると生活でかかわることになるので厳しい。あとは質問者さん自身の期待値が高いかどうかです(*‘ω‘ *)

0

さあ どうでしょうか P店の数千倍の女性が巷に溢れているのに なぜP店で遊技している女性の事を考えるのでしょうか? 女性に興味を持たれない男性は 常に社会との常識、思考に隔たりを感じるのはオレだけ?(笑)

画像
0

期待値はあるにはありますが、 それは男性側の容姿によります。 容姿によっては、期待値灼熱の場合もあり、期待値マイナスの場合もあります。 なお、パチンコに一人で来ている女性は、メンヘラ度が高い傾向にあります。(当社調べ)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

地方の場合、風俗嬢の可能性が高いですね。 けど、期待値は低いですが、ありますね。

20年ぐらい前、まだパソコン時代でOFF会やったら、 女性はみんなかわいいか、美人でしたね。 太っているブスが来なかったのが不思議でした。 ただし、当時PCが使えるのはイケてる女性。 OFF会に来るから、それなりに自信はある。 と、事前フィルターが入ってるからかな。 けど、美人&かわいい&彼氏無し。一人だけ結婚している人居ましたね。だけど、また、美人なのよね・・・・・。