ID非公開

2021/9/13 16:11

22回答

太鼓ウェブのセキュリティエラーについてですが、復旧すると思いますか? また、エラーのままサイトに強行突破するのは危険ですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変参考になりました! ありがとうございます。

お礼日時:9/14 22:42

その他の回答(1件)

0

TorBrowserでアクセスを試みたところ、普通に遊べましたが、非常に危ない状況です。通信を傍受されたりする可能性は十分に考えられます。運営者がセキュリティ証明書の再取得するのを待ちましょう。アクセスはお勧めできません。