古いエアコンの室外機を天吊り仕様にしたいのですが、金具など、どんなものを使うべきかご教授頂けたらと思い質問させて頂きます。 室外機の型式は→AO-S28A

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

販売施工しております、室外機が39キロありますね 天吊り金具という商品が何社から出ております 安い塗装から どぶメッキ、ステンレス アルミ製と ただ取り付け時のアンカーが効く天井かです 4点でアンカーメス穴なので インチ3分のネジ込みます ただ2010年式のエアコンなのでつけました 冬に壊れて取り換えますになると 辞めておいたほうが良かったと 天吊り金具で室外機を入れ替えは別途料金かかりますので 参考までに

0

エアコン部材メーカーで出している金具を選定するだけの話 気に入らなければ自分で設計して作るだけ 外壁固定金具、ステンアングル自分で加工して作った。

0

工事業者に任せれば大丈夫。 しかし2011年モデルなら買い替えて天吊りにした方が良いです。 もう部品が無くなる年数、故障したら工事代がもったいないです。

1

日晴金属(クーラーキャッチャー)の製品の中から、 重量、足ピッチなどで選択(選別)するだけです。 ちなみに、工事は誰がするんですか? 工事を請け負う業者に相談されてみては?

1人がナイス!しています