上品なジャズマンと言えば、誰を思い浮かべますか。

ジャズ118閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ひとつ前の回答者さんと事実上ひとつ(ミルト・ジャクソン)バッティングしましたが、同じ22時6分アップなので真似ではありません。許してくださいw

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:9/18 10:41

その他の回答(7件)

0

トランペット奏者 クリスボッティ Chris Botti

0

ポール・デスモンド ジュリー・ロンドン オスカー・ピーターソン あくまで、歌唱や演奏による雰囲気です。

0

最近亡くなった、ジョージ・ウェインです(ニューポート・ジャズ・フェスティヴァルやニューオーリンズ・ジャズ&ヘリテイジ・フェスティヴァルの創設者でもあるピアニスト)。ジョージ・ウェイン氏のご冥福をお祈りいたします。 ★"Take The A-Train" with Legendary Pianist George Wein (Rupert's Rooftop Bass Lounge) https://www.youtube.com/watch?v=VetG_lJSnxQ