回答受付が終了しました

ID非公開

2021/9/13 17:44

22回答

やっぱり人参最高って最近コメントとかで見るんですがどういうことでしょうか??

1人が共感しています

回答(2件)

0

女性がクネクネ踊ってる動画とかによく現れるスパムコメントをとりあえず全文読んでみて下さい。意味は分かりませんが何語かを日本語に直訳されたみたいで人参最高!って翻訳されたものが途中にコピペされてます。それを面白がってコメントしているんです。

画像

ID非公開

質問者2021/9/19 14:41

あーそういうことですね!最近YouTubeのコメ欄を見るとそういういやらしいコメントがあるんですw

0

「やっぱり人参最高」のネタ元ですが、もとはスパムコメントです。 やたらと長いスパムコメントの中に「#やっぱり人参最高」というのが頻繁に紛れていているので、それを真似てYoutubeのコメントに書き込む人が増えたんですね。 なんだか煽りみたいで、見てあまりいい気持ちはしないですけどね。 そのうち、どこかのお笑い芸人がネタに使い始めそうな気もします(^▽^;) ある意味、これから流行しそうなフレーズですね。コメント自体に意味はないので、自分の動画にこのコメントをされても、観ている動画欄にこのコメントを発見しても気にする必要はありません。 単なる煽り、ということで解釈すれば良いかと思います。