【ピレネーの城】 貼付したのはマグリットの ピレネーの城という絵画です。 この絵画を彷彿とする曲はありますか?

画像

ジャズ | 洋楽339閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

2人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 ジャケットも偶然でしょうか?マグリットの絵そのものでしたね。 皆さまありがとうございました。

お礼日時:9/28 5:33

その他の回答(9件)

0

ID非公開

2021/9/14 9:52

>【ピレネーの城】この絵画を彷彿する曲は? ♪Lonnie_L_Smith:ロニー・リストンスミス ⇓/Floating Through Space「宇宙空間の浮遊]! ● https://youtu.be/aRYGtFKkUqE (©1978))~ ♪BILL_Evans:B・エバンス/Israel:イスラエル ● https://youtu.be/b5TRk_V-naM (©1961))~ ------------------------ *お早うございます。昨夜_新開発の衛星ネット… [Space.X] というのがフロリダ~宇宙に上げられま したから、そのような構想で宇宙浮遊。又この絵画 は現在・イスラエルの美術館にあると以前、聞いて ましたから、イスラエルの曲を選です^t^)*..Ⅹ∻♬ --------------------------