ID非公開

2021/9/13 20:57

44回答

お子様を持つ親御様のご回答を頂けると幸いです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

非難されるのは覚悟の上でご両親に会うことです。会ってもらえるだけでも感謝です。 私は子供をおろすことには抵抗があるので、最終的には認める親です。 謝ってもらうよりも 「どれだけ娘を幸せにしてくれるか」「どれだけ娘を愛しているか」を知りたいです。 子供が生まれたら娘はまた進学するのか? このまま中退なのか? 貴方は職を失うのではないか? 先の先のことまで考えたしっかりした考えをみせてほしいです。 大人の男としての誠意と熱意をみせてほしいです。

その他の回答(3件)

0

挨拶もなにも、犯罪だから。 わたしなら警察に付きだしますね。 2度と娘には近付けないようにします。

0

自分の15才の娘を妊娠させたなんて話を聞いたら、38才の彼氏を警察へ突き出しますね。 犯罪者ですから。 娘には堕胎させて、別れさせますよ。

0

挨拶のなんだのの前に 相手がその歳ではあなたは性を何も知らない無知な子供にだましやった、犯罪者になる歳だと思います。 挨拶なんかに行けない状態だと思います。 相手が会ってびっくりですし、ダメと言われるに決まっている。 彼女と話し合い、彼女が欲しいというなら(まだ相手が子供ですので、彼女の両親の世話、 手間を借りないといけないと思います。なので親の意見も入ってくるはずです。) 挨拶ではなく謝罪ですよね。 おろす費用なども全部 慰謝料として払うことになるともいます。 結婚なんか許されるわけないと思います。