新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

中3 女子です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

コメントありがとうございます! すごく詳しく書いてくださったのでベストアンサーに選ばせていただきました! 中3のうちにも何回か受けてみようと思います! LINEには写真か動画と書かれていたのですがどっちも送った方がいいのでしょうか? また、動画はダンス、ボーカル、ラップすべて送った方がいいのでしょうか? 質問ばかりですみません…

その他の回答(4件)

1

私もK-POPアーティストを目指している者です! 身長が150センチとなると、少し厳しいかもですが、これからも伸びるでしょうし、元IZ*ONEのナコちゃんは148センチほどなのであまり心配は要らないかと! でもやっぱり160センチはあった方がいいかなぁー、とは思います… それに受験生となると厳しいですね…、 高一では全然遅くはないと思いますので、自信をもってくださいね!

1

親に必死さが伝わるように言ってくれれば応援してくれるはずです。KPOPは、歳をとっていくとだんだんデビューが難しくなっていきます。早く決断した方がいいです。 身長は150でも大丈夫です!IZ*ONEの矢吹奈子ちゃんは150ありませんがそこが魅力だと思いますし、心配する必要はありません! アイドルになるとすると普通の高校に行くのは厳しいです。通信制か芸能人が来る学校をオススメします。

回答ありがとうございます! 早めの決断が1番いいですよね。 やっぱり高校ですよね…勉強一筋の家庭なので県内でもTOP5に入る県立の高校受験予定なのでそう思うと結構厳しいですね…

1

本気で叶えたい夢を持てるのはとても素晴らしい事だと思います。貴方の判断は間違ってないと思いますよ。 本気で目指しているということを貴方自身の言葉でちゃんと親に説明すれば良いと思います。もし反対されてもしつこく何度も何度も説明すれば伝わると思いますよ。頑張ってください。