【コイン100枚】【沢山の回答お願いします】

将来の夢 | 大学112閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

確かに努力しなければいけないようではあります。毎回直前まで近づくとやれなくなるのは僕の「出来てないのに完璧主義」のせいだと最近感じています。努力は少しずつしようかなと思い初めていますが、完璧主義ってとても治りづらそうで困り物です。こちらを最優先で払拭したいと考えるようになりました。ご意見ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご意見ありがとうございました。 一番早かった方をベストアンサーとさせていただきました。

お礼日時:9/18 13:33

その他の回答(2件)

0

留年しそうだからと言っても文章まで学力低位の方に合わさなくてもいいんですよ。貴女は貴方のままで良いんです。

ご意見ありがとうございます。 私は今の状況を変えたいと感じることがあるのですが、回答者さんの意見について少しどういう事か説明していただいてもよろしいでしょうか?

0

いやいや。人間ってなかなか心の奥底にあるものを捨て切れないものですよ。 これは仕事に限らず恋愛でもそうです。 一度、医者というのが人の命を救う、どれだけ素晴らしい仕事かを体験すれば変わって来ると思います。 その憧れているものは仕事ではなくて趣味などでやるのは難しいのですか?

そうですね、今年中に医者の職場を沢山回ったりすれば良かった(これからすれば良いのに)と感じています。今回の試験がどうであれ、職場を回ることはすべきかなと感じます。 憧れているものについては学ぶための本を買いました。それはまあ趣味でも出来るものですが、とりあえずこちらは自分でやっていこうと思います。